オ~レ~オレオレオレ~リアルジャ~ン♪ と聴こえる。

1からの続きで新横浜その2】


オ~レ~オレオレオレ~リアルジャ~ン♪


3/16に10年以上振りとなるJリーグ観戦をしてきた!
第3節:横浜F・マリノスvsジュビロ磐田
左がマリノス君で右がマリノスケらしい。
00373.jpg





場所は日産スタジアム
2002年日韓W杯で決勝の舞台だったところ。
00374.jpg





7万人以上の収容が可能らしいですが、全体を見渡すと空席が目立ちますね。
00378.jpg





こっちはホームの横浜FM側の客席
00375.jpg





旗での応援があると迫力がある。
00376.jpg





ゴールで1点目!
点が入るとタオルを振り回すのがお約束みたい。
巨人のタオル回しに似てる。
00377.jpg





2点目ゴールでまたタオル回し!
やっぱホームゲームで点が入ると盛り上がり方に一体感がある!
ゴール裏ではでかい旗を振り、大勢が立って大喜びするから迫力がある。
00379.jpg





んで、ホイッスル鳴って2-1で勝利!!
勝つと三色の傘をさすみたい。これはヤクルトと同じですな。
00380.jpg





ホームチームが勝ってよかった、勝利の雰囲気を味わえた。

久々の試合観戦だったけどやっぱ生は違うね。
1プレイ1プレイにサポーター全体で大声出しながら一喜一憂する所がイイ。
相手チームや審判へのブーイングもおもしろかったw


中村 俊輔の直接FKを見れなかったのは残念だけど、ほぼ真後ろからCKが見れたのは嬉しい。
欲を言えばコーナーから直接狙ってほしかったな。


ちと遠いけど機会があればまたいきたい。



ビール売りの女の子で、ショートカットの子が可愛かったな。
試合を見る振りをして、ずっと見てたのは誰にもバレてないはず
キモくてゴメンね(・∀・)



オ~レ~オレオレオレ~リアルジャ~ン♪
Jリーグって言ったらやっぱこの曲でしょ!古いけどw


本当の歌詞は↓
00386.jpg

だけど当時は最初の「WE ARE THE CHAMP」の所が、「リアルジャ~ン」って聞こえてた。


久しぶりに聴いてみた。

やっぱ今でも聞こえるわw


頭の中でずっと鳴り響く名曲や( ´,_ゝ`)





試合後はあそこに寄った。
新横浜その3】に続くー 。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する