【エタカ】エターナルカオスNEOと寄生に感謝したい。

00371.jpg
だけど、もうネタがないねん。

なので今回の記事でエタカブログは筆を置く事にするねん。





Rubedoさん?正確なスペルが思い出せません。

私が初めて入団したギルドマスターがRubedoさんでした。
アンドロ出身だったそうです。

ギルド名もまんまの「Rubedo団」だったような。
Rubedoさんが失踪してしまい、ギルドは解散になりましたがシャイでのギルド狩りが懐かしい。



<自由空間>の
どんさんやシズクさんはエタカ終了を知ってるのだろうか(゚д゚)




エタカブログは書くのが楽しかった。
2月中は自身の妖精やイベントがたくさんありネタがたくさんありすぎたw


動画を撮ってそれを後で見て、おもしろそうな場面を
選びながら文章や締めの言葉などを考える時間が楽しかった。


自身の記事を後で読み返した時に
エタカの楽しい記憶が、少しでも
蘇ってきたらいいかなと思います。





エタカには、配信終了という貴重な経験?を
させてもらったので感謝している。



もう1つは、ある寄生に感謝している。




Zさんは完全寄生PTでパロムを350まで上げた。

すごい精神力だ。

図太い神経がなければ到達できない偉業だろう。




だが、私はPTではなく、
HiroZというキャラクターに寄生してたような(≧ω≦)

楽しいエタカライフを送れたのは、この寄生のおかげやね。




寄生とエタカ世界へのお誘いありりー
00372.jpg
関連記事

コメント

俺はれこzに謝りたいことが1つだけあるんだ。

それは、無料厨だったれこzに「早くHCやんなよ」と催促してしまい
現金ではなく楽天ポイント500も消費させてしまったことだ・・・。

本当に申し訳ない><

2013/03/18 (Mon) 23:29 | HiroZ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

俺はHiroZに謝りたいことが1つだけあるんだ。

それは、2垢で英雄装備を(σ・∀・)σゲッツ!!した時だ。
あの時は隔離や一言版で散々叩かれたな。
叩かれる度にケラケラ笑ってしまい

本当に申し訳ない><


もうHiroZの叩きは見れないのか・・・それが1番残念だよ。
WBCはもう終った。早くタイいけよ(´;∀;`)

2013/03/19 (Tue) 00:38 | れこz06 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する