ジョジョ展まで@1ヶ月

今日は9/13なので・・・
ジョジョ展までジャスト1ヶ月となりました!


まぁージョジョ展終了後は、ジョジョネタを書く機会も少なくなると思うので、今の内に私の熱き持論を書いていこうと思います。


でもですねー、実は7、8部は読んでません
熱烈なファンかと問われると違うかもしれませんね。

しかし!私がまだ、ちさーいちさーい時に連載が始まって以来、第1話から6部まで毎週ジャンプで読んでいたので古株ファンの部類に入ると思います。

マンガも第5部までなら持ってますよ。6部からは買ってませんが(・∀・;)

6~8部までの情報は疎いですが、非常に楽しみにしております!



下の写真はJOJO顔Maker 1.0 ってソフトで作成した顔らしい。

興味がある人は作成してみてね。
ジョジョの雰囲気が出るかは微妙ですが
cYxuW.jpg
関連記事

コメント

No title

とうとう私の作品が載せられましたね。
無断で載せたので罰金500万になります^^
振込先はDMでお知らせしますね(・∀・)

2012/09/14 (Fri) 15:12 | ジョジョ専門絵師ぷわっち #- | URL | 編集
No title

ジョジョ専門絵師ぷわっち様

あの駄作を宣伝しました。
料金は1000万になります^^
振込先はDMでお知らせしますね(・∀・)

2012/09/14 (Fri) 18:48 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する