【エタカ】円で迎えた配信最終日

2013/03/03 丁度1週間前、配信終了になってもうた(゚д゚)
00344.jpg


この記事は涙と鼻水を垂れ流しながら書いてます。
それが悲しみの涙なのか、花粉症の涙なのかは不明です。


終了日を2/26から3/3にしたのは、ガマニア最初で最後の
ファインプレーだったのではないでしょうか。

平日の昼よりかは、大勢の人が納得のいく形で
終れたんじゃないかなーと思ったり。

運営チームさん、10年間お疲れ様でしたー。




当日はいつもの言葉で最後のIN~

00345_1.jpg


人それぞれログインの挨拶は大体決まってたと思います。
私はこの言葉が多かったかな。




23時過ぎの倉庫前。
00346.jpg



そしてここが最も重要!!この擬音は・・・・・・
00347.jpg
00348.jpg


運営にも熱烈なジョジョファンがいたのね!

そのメッセージしっかり届きましたよ!



んで、↑のSSで装備してる真ハボは、↓のSSの時と全く同じ物なのだ。
00349_1.jpg


配信終了2、3日前になぜか手元に戻ってきたw
借り物だが、愛着のある武器を装備して終了できる事はえがった。

持主の辰徳君は当日INしてこなかったけど><




Departure最後の記念撮影。
00350.jpg



Spiegel☆blauにお邪魔させて頂き1枚
00351.jpg



ラグ中央に集合して
00352.jpg



下ネタと共にだんだん円になっていき
00353.jpg



遂にお〇こになる!
00354.jpg



後はみんなで好き放題叫ぶ!
詳しくはこちらから。


鱧ギルドも叫ぶ!
00357.jpg
00355.jpg00356.jpg


もう1回、せっくるに会いたかったー。
2回ぐらいしか、話した事ないけど(´;∀;`)



私が選んだ心揺さぶる台詞はこれだ!
00359.jpg

00361.jpg

00360.jpg

( ;∀;) イイセリフダナー




配信終了5秒前~
00362.jpg





00364_1.jpg




 
00363.jpg



ひでぶ(≧ω≦)


関連記事

コメント

hirozの最後の 雄叫び心に響いた><。。

2013/03/11 (Mon) 11:25 | 名無し殿 #- | URL | 編集

借金王の最後の雄叫び心に響いた><。。

せっくるはれこさんと同じ臭いがプンプンします。
冷徹かつケチな中年になりつつあります。

2013/03/11 (Mon) 15:20 | Gカップぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷわっちのコメから察するに・・・
もしかして・・・金玉さん?

もしや・・・全然違う人?

まぁ誰でもいいですねw
初コメあり!
Zさんは生きがいを失くし
死人になってますよ(≧ω≦)

2013/03/11 (Mon) 21:20 | れこzカニクリームコロッケ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今度さぁ

せっくると金玉さんとぷわっちと一緒に回転寿司いくべ。

おれ、500円までなら奢るよ^^

2013/03/11 (Mon) 21:23 | れこzサーモン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する