【エタカ】最後のファイブフィンガー攻城戦

2013/03/01 Departureラスト城主!
00293.jpg


衝動にかられ、もう1度叫んでしまった。あの言葉を!
しかも、1番何もしてない自分がセンター頂きました(゚д゚)

なんか後ろに裏切り者がいるな。


最後という事で、あーちゃんも参加できてえがった。

けど、エフィさんや辰徳君が不参加で残念だった。



そして、ラストFF開戦!!



最後にふさわしい激C~コセンでしたね。

クリの側にいくと、いつの間にか死んでたし

ゲットしても、耐えられませんw


そんな中


ファンキがパロ無双で大爆発してた。

ゲットの度に
ファンキ 「よし!1PK」「2PKした!」
static「よっしゃ1PK!」

などなど、コセンを楽しんでハッスルしていた。

私はというと

「く クリックできねー」「クリ見えねー」「反応できねー」

といった、いつもの「ねー」三拍子を叫んでました^^


クリ持ちとクルモンは、クリックするのが大変ですな
00342.jpg





しかし、ラスクリを目指して、ひたむきにクリを追う!


そしてラスト40秒で(σ・∀・)σゲッツ!!
これはもしや!
00294.jpg







ええ・・・もちろん瞬殺です。
ここでも「持ってる男」になれませんでした。
00295.jpg



でも、いいのです。

一瞬でも「このままラスクリ!」と思えただけでも、いい思い出です。


そして、最後のFFも終了~~~


皆さん、お疲れ様でしたー。スキルや蘇生もありでしたー。




記念に撮ったけど、開始日時を見ると切なくなるね。
もうコセンやメビやPTのSkypeもないのか。寂しいわ(´;∀;`)
00297.jpg




コセン後の余韻に浸って、センチメンタルな気分になっている時に
冷静な質問が飛んできた。
00296.jpg


知りません。整体師の方教えて~。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する