【エタカ】最初で最後の (▼Д▼)/ジーク・エイディア!!

2013/02/24 女王様も昇天!
00256.jpg

そして右端の方、アップおめですー 




女王様の最後のボインを拝む為
Vamigoっち主催の第二回Fertilitiesに参戦した。
00257.jpg





雑煮を食べて突撃~~~




ボインが揺れてる間は色々あっておもろかった。




蘇生中に私も屍になったり
00258.jpg




息を吹き返した瞬間、また屍に戻ったり
00259.jpg


JOYさんの屍の横で萌えたり
00260.jpg



合計で3回も逝った。蘇生ありでした><



召喚51体集うと圧巻よ。


なんかゴチャゴチャしてて壮大。
00261.jpg





剣1本1本が花びらになり、ナイトが咲かせた一輪の召喚花に見える!!
(見えない人も、妄想で強引に見てください)
このイベならではのSSじゃ!
00263.jpg



真ドラで必死に攻撃!もちろん借りものです(´・∀・`)
もっとアップを撮っとけばよかったなー。
00262.jpg



んで、昇天後はエイ文字で締め!
00264.jpg




俺には女王様昇天以外に、大きな目的があったのだ!


最後の一言で俺は、、、
00265_1.jpg


当初の偉大な目的を忘れ
こんなつまらん事を叫んでしまった。




だが、俺は焦らない。
00266.jpg




なぜなら








エイの「え」で登録してたのだ( ´,_ゝ`)
00267.jpg




偉大なる叫びを達成シタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!
00268.jpg




Vamigoっち、すばらしいイベントをありがとうー。

最初で最後になったけど叫ぶ事ができたよ。


エイよ永遠あれ!


(▼Д▼)/ジーク・エイディア!!
00269.jpg

関連記事

コメント

椀田さん参加ありでした!
椀田さんも雑煮飲んでかかられたのですな・・・飲んでいらした方結構いたようで、本気度が伝わってきました!
エイイベなんぞ死んでナンボですよ。リザありますし移動楽チンですからねぇ。エイならではですよですよ。

改めてご参加ありがとうございました!

2013/02/28 (Thu) 00:31 | Vamigo #Iwy2Q11A | URL | 編集
Re: タイトルなし

芭美呉さん主催ありでしたー

参戦者51名は、芭美呉さんの人徳があってこそ!
武器は借りもので、上ドラ石はもらい物でしたが
雑煮だけは私の物です^^


楽しいイベお疲れ様でした!
(▼Д▼)/ジーク・エイディア!!

2013/02/28 (Thu) 00:46 | 椀田歩瑠 #- | URL | 編集

れこさんのダサイ発言に泣いた・・・
そこはやっぱり
「わんだふぉー!」
と叫んでほしかった。
てか参加したかったおおおおおお!

2013/02/28 (Thu) 18:44 | Gカップぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

参加したいなら、己で企画せよ!!
まだ土日が残っておるぞ!

僕は参加しませんが(≧ω≦)
わんだフォ━━(゚∀゚)━━ !!!

2013/03/01 (Fri) 00:43 | わんだzしぇぶん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する