【エタカ】廃狩りでラストピカ------ン

6時間耐久狩りで、目、肩、腰が 
疲れたよぉぉぉぉぉぉ(# ゚Д゚)
00243.jpg


※アングルが『スーパーサイヤ犬』に似ているのは気のせいです。



13時~19時まで狩りした。


休憩なしで狩りした。あってもトイレいってコーヒーいれた5分ぐらい。


もう、何セットやったか覚えてない。


6時間ぶっ通しでやった事なんて、過去に1度もないや。



その廃狩りの最中に、346ピカーーーーーーン
00244.jpg
00245.jpg


目標は妖精でしたが、6の数字が好きだから


できれば346で終わりたいなーと思っていたので


到達できてよかったです。


これが最後のレベルアップですな。


しかし


レベルアップしても廃狩りは続く・・・・・・



そう、あのテロップが出現するまでは・・・



そして、みんなの心と体が限界を迎えた頃に・・・・・・



やっとこ・・・この苦しみから解放される瞬間が訪れる~



00246.jpg




エタカ史上初?



前人未到の3キャラ350達成の瞬間でしたー。



テロップが流れる前に、こんな会話があり
彼自身も自覚はあるみたいです。
00247.jpg





だが、私からもあえて言わせて頂きます。







00248.jpg
00249.jpg






みなさん、長丁場のPT、本当にお疲れ様でしたー。
00250.jpg


目、肩、腰と手首やられた
関連記事

コメント

(*'A)苦しみってwww吹きましたw
346オメデス。

(A'*)なんか今日とか人沢山いたし実感わかないデス。
@1週間楽しもう♪

2013/02/25 (Mon) 01:54 | よp #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よpさん

苦しかったです。苦行でしたよ(*'A)
最後の方は、5分に1回ぐらい「@何億?」「@何億?」って聞いてましたw
この廃狩りもいい思い出の1つになるといいですがw

今週末でいよいよ終わり。楽しみましょー^^

2013/02/26 (Tue) 00:32 | れこp(*'A) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する