NikonのCOOLPIX S9300を買った。

今年になってデジカメを買いました。
色はブルーなんですけど。
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S9300 ノーブルブラック S9300BKNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S9300 ノーブルブラック S9300BK
(2012/03/15)
ニコン

商品詳細を見る


メーカーとか機能は全然無視で見た目と色で決めました。

んで昨日のお昼にでっかいモクモク雲が出てたので、iPhone4との比較をしてみました。




左側:iPhone4 右側:デジカメ
iPhone4_1061.jpg   Nikon0083.jpg

iPhone4_1057.jpg   Nikon0093.jpg

左下写真の浮遊物体は指です。

かなり大雑把の検証ですが、大体同じアングルから撮りましたよ。
ん~なんかiPhone4の方が、雲の色が濃いというか鮮やかに見えます。
iPhone4の方が雲の量が多いからそう見えるだけのか。
デジカメの設定がただ悪いだけなのか。
私の目が悪いだけなのか。
なんかiPhone4の方が綺麗に見えるんですよねー。



実はこのデジカメ5月下旬に買って
今月になって初めて撮影デビューしました
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: カメラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する